2019年7月31日水曜日

マツダ ファミリア GT-Ae

いらっしゃいませ、Tさん!



80年代のラリーカーにはOZホイールが良く似合います。


画像では分かり辛いですが、GT-Aeのコンディションを常時確認するために、メーター類が追加されています。

Tさんの愛車 6代目ファミリアBF型は1988年式で、B6ターボ(1600cc直列4気筒DOHCターボ)+フルタイム4WDを装備した競技用ベース車両、GT-Aeです。
WRCでも活躍していたので、ご存知の方も多いと思います。
TさんのBFMRのエンジン音は驚くほど静かで、お話しを伺ったところ、オーバーホール済との事でした。
オドメーターは軽く30万キロオーバー! オーナーさんの愛情を感じるBFMR、みんカラで愛車をご紹介していますのでこちらもご覧くださいね!

https://minkara.carview.co.jp/userid/1502633/profile/

Tさん、この度は マツダ323GTX #10 モンテカルロ1991のモデルカーのお買い上げありがとうございました。
また藤枝市にお寄りの際には遊びにきてください(^^)